笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぁぁぁー!分からぬ( ー`дー´)

アフィリエイトっていうのをやりたくて ←生意気。 Googleに申し込んだのですが、、 昨日の夜、Google様から 「ウェブサイトの HTML にコードを追加しましょう」 というメールが届きました。 これは一体なんなんだ。。 調べてやってみたのですが、あってるの…

三十路の妄想...( ̄▽ ̄)

わたくし、三十路なわけですが ←自己申告(笑) この三十年間、 一度も、一度も!! イケメンと付き合った事がありません(´;ω;`) まぁ、もう結婚してしまったので、イケメン無経験のまま、お墓に入るわけです。。 同じ30歳で、イケメンと付き合った事がある…

♡歓喜\(*´▽`*)/♡

昨日の朝からあれこれ試行錯誤し ←もう心が折れそうだった(泣) 本日の朝、無事にはてなブログProに移行する事が出来ました彡☆o。..*(^O^)/.*..。o☆彡 昨日、コメント&アドバイスを下さった じょん様 刹那様 冒険者Lv1様 本当にありがとうございます(´;ω;`…

あわあわ…:(´;Д;`):

私、はてなブログProに移行したくて、朝から色々やっております(´;ω;`) が!! 未だに移行できておりませぬ。。 「お名前.com」 から19通もメールが届いてます((((´;ω;`))))ブルブル。。 うわっ!! 今20通目が届いた( ꒪⌓꒪) もう、分からぬ。。 宇宙だ…

母、スマホをマスターする。

一つ前の記事で、今日は母が家に来てくれた事を書きましたが、 今回は、その時の出来事の日記です(´∀`*)♪ 私の病院が終わり、家に帰ると、母と息子はハイハイ競走をして遊んでいました。 ←息子はハイハイ競走が大好き(笑) 私の母はとてもパワフルで、孫の為…

産婦人科...♪

今日は、産婦人科の予約をしていた日でした。 病院って、待ち時間すごい長いですよね( ꒪⌓꒪) 息子を連れて行くのは可哀想なので、 母にお願いして、お休みをとってもらい、家で息子を見てもらうことに。。 朝の8時過ぎに 「始発から2番目の電車で来た~!」…

ちょっと愚痴らせて(´;ω;`)

この日記は、私の完全なる個人的な愚痴です。 グチグチ聞くのが苦手な方は読まない方がいいかもしれません( ;∀;) 昨日、午前中に主人は実家に用事があったので、私と息子はお留守番してるつもりでした。 ←主人の実家は車で10分くらいです。 主人が着替えて…

二重あご。

んσ( ̄^ ̄)? 誰が二重あごだって?? あ、私? こらーーー!! いや、確かに二重あごなんですけどね( ̄▽ ̄)笑 私は、息子の二重あごを触るのが好きでして...(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや ←変態(笑) 息子が私の膝の上に座っている時、 「ちょっと触らせて~~ε= (*ノ…

どないしよ...。

只今、私は悩んでおります。。 ←大げさな(笑) ブログに広告を付けるか付けまいか。。 うーん(。-`ω´-)。 そもそも、私がブログを始めたきっかけは、 自分で出来る事をやりたい! 思っている事、経験した事を発信したい! もし、私の経験が誰かの為になれば、…

運動音痴...( ̄▽ ̄)

私は運動音痴です。 特に球技は大の苦手です。 サッカーなんて、足ではなく手が出ます。 ですが!! 小学校の時は、足が速くてリレーの選手でした。 ←自慢(笑) が、しかし、高校の時の体力テストで 50m12秒という奇跡のタイムをたたき出します。 ←先生に真…

高校1年の今頃...。

この記事は、私の高校1年生の時のお話です。 私は、高校受験はしてません。 部活動推薦で高校に入学しました。 私は、小中と吹奏楽部だったのですが、 〝吹奏楽の強い高校に行きたい!〟 と思っていて、私が行きたい高校は、私の頭では普通に受験したら受か…

どうした地球!!

暑いです。。 ここどこ? 今、何月?? ( ´-` ).。oO ここは地球。しかも日本。そして4月。 めちゃめちゃ暑いです…:(´;Д;`): 暑さに耐えきれず、クーラーつけました。 そして、アイス食べてます(笑) 地球が暑くなったのか、私が肥えて暑くなったのか、、 ←…

やめられない癖...( ¯∀¯ )

おはようございます(*´▽`*) 朝から、うぐいすが鳴いていて可愛いです♡ 春ですね~(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝) さて! 今日の朝の記事は私の〝やめられない癖〟のご紹介( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡ ←誰も聞いてない(笑) 私は、お風呂で鼻をかむ事がやめられません。。 何故かお風呂に入…

やっちまったーー!!

雨が降ることを知らずに、洗濯物を干したまま外出してしまいました(´;ω;`)ブワッ 今日は午前中に宅急便が届く予定だったので、受け取ったらスーパーに行かなきゃなぁ~。 ←食材が無くて、冷蔵庫がスッカラカン(笑) いつも、私の地域はクロネコなら10時には…

花粉症になる程...( ̄▽ ̄)

私は、花粉症になる程、繊細ではありません(笑) 地球に生まれて30年、花粉症になった事がありません。 何かのテレビで見たのですが 〝全くアレルギーを持ってない人間は3割程度〟 と言っていました。 『あれ?私、食べ物もアレルギーないし、もしや!その3割…

ぶっとび!かぁちゃん(笑)

うちの母は天然です。 何回かブログで天然炸裂エピソードを書いてますが、頭のネジが数本ぶっ飛んでます。 ←変なとこばっかり似ました(泣) でも、どんな時でも子供の事を一番に考えてくれました。 弟が鼻水が止まらなかった時、台所で弟の鼻に口を付けて思い…

ケンカから一夜明けて...( ̄▽ ̄)

昨日のケンカから一夜明けて、 なんと! 寝たら直りました!! ←単純(笑) 昨日は、愚痴の日記をupしてしまい、すみません(´;ω;`)ブワッ 弱いですね(号泣) 朝起きて、 『あれ?昨日はあんなにイライラ・モヤモヤしていたのに、今日は全然何とも思わない。。…

続き。一日でいいから。。

絶賛喧嘩中です。 こんな時 〝実家が近かったらなぁ〟 と思います。 私の実家は、自力で行くにはバス&電車を乗り継いで3時間以上かかるので、 一人なら良いんですけど、息子が可哀想。。 なので、まだ二人で帰った事はありません。 ~ここから妄想タイム~ …

面倒くさっ!鬼面倒くさい!

うちの主人は、変なこだわりのあるA型です。。 私もA型なのですが、とてもズボラなA型でして、よく怒られます(´;ω;`) キッチンは、〝自分のスペース〟と思っているので、一応キレイにしてるつもりですが、 主人はシンクに水滴がついてるの許せないらしく…

スタバに行きたい女...(笑)

わたくし、コーヒーが飲めません。 ←なにいきなり(笑) ちなみに、カフェオレなどで甘~くしても、飲めません。 ←というか、飲んだことがない。 なぜ、飲めないのでしょうか。(遠い目) 自分でも不思議です( ;∀;) そんな私は、スタバに行ってみたいのです。 …

ストレス=ポチッとな(笑)

おはようございます(*´▽`*) 今日、入学の方、おめでとうございます(〃▽〃) 入学式、緊張しますね。 パパさん、ママさん、お子さんのカメラマン頑張ってくださいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日の記事は、私がストレスが溜まると つい、やってしまう事について書きます( …

入園式...(〃▽〃)

昨日、自転車で出掛けたら、 新しい可愛い制服を着た幼稚園生が、キレイなスーツを着たパパ・ママと手を繋いで歩いていました。 息子が5月からプレに通う幼稚園で入園式があったようです。 『可愛いなぁ。。』 と思いながら、たくさんのご家族とすれ違いまし…

マザコン野郎...(笑)

題名の通り、、うちの主人はマザコンです。 マザコンの男性は、嫁に優しい。と聞きますが、 うちの主人は…:(´;Д;`):ガクブル たまに呆れちゃいますよ( ´-` ).。oO ここで、いくつかマザコンエピソードをご紹介します( ̄▽ ̄) マザコンエピソード① コンプレッ…

汗と涙の結晶...(笑)

おはようございます(*´▽`*) ん~!気持ち良い天気~! 今日は布団干すぞー! 今回の記事は、私の運転免許を取るまでのお話です(´∀`*) 私は11月生まれなので、高校3年の2月から教習所に通い始めました。 勉強の授業は、始めに教官の話を聞いて、その後ビデ…

ごめんなさい!!!

ブログの下に表示される 〝B!Bookmark〟 という青い文字のとこに、コメントを頂いておりました事を、今知りました。 今までコメントくださった方、お返し出来てなくて本当にごめんなさい。 今、この機能を知り、ニヤニヤしながら読まさて頂いております。 …

女子力なんて皆無...( ̄▽ ̄)

こんにちは~(*´▽`*) すごく風が強いです( ;∀;) 風にも負けず、自転車で買い物に行ってきました。 私はいつも自転車で行動するので、行く場所は大体決まっています。 どこも近所なので、お化粧したりしません( ¯ ∀ ¯ ) お化粧するのも面倒だし、息子と一…

天ぷらにビビる三十路...。

サツマイモの天ぷらが食べたくて、 作り方をクックパッドで調べました。 材料のところに 〝やる気と根性〟 と書いてありました。 よっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 気合い入れて作るでーー!! 先程、作り終えました。 (›´A`‹ )ゲッソリ。。 盛大に失敗しました。 くそぅ…

おにぎりの具選手権(´∀`*)

今回の記事は題名の通り...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡ 〝おにぎりの具選手権~〟 パフパフ!←効果音(笑) 皆さんは、おにぎりの具、何が一番好きですか?? 最近のコンビニのおにぎりの種類が豊富で、時代ってすごいなぁ、と感じます。 ←昭和生まれ丸出し(笑) 昔はこ…

質問コーナー☆回答編☆

おはようございます(*´▽`*) 以前、100記事を記念した記事で、質問&リクエストを募集させて頂きました(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝) ありがたい事に二つご質問を頂いたので、ここで答えさせて頂きますっ♪♪ それでは、Let's Go٩(ˊᗜˋ*)و!! 質問① みゆママさんと旦那さんはど…

二人目のタイミング...!?

こんにちは~(*´▽`*) 皆さん、兄弟はいますか?? 私は弟が二人います。 年の差は3歳差と4歳差です。 ←母、パワフルだな( ¯ ∀ ¯ )笑 そして我が家は、息子一人です。 今のとこ、兄弟ができる予定はありません。 息子は今2歳半なので、5月からプレ幼稚園が始…