笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

三十路の妄想...( ̄▽ ̄)

 

わたくし、三十路なわけですが

←自己申告(笑)

 

この三十年間、

一度も、一度も!!

 

イケメンと付き合った事がありません(´;ω;`)

 

まぁ、もう結婚してしまったので、イケメン無経験のまま、お墓に入るわけです。。

 

同じ30歳で、イケメンと付き合った事がある人と比べると、

生きてる時間は同じ30年という月日なのに、

なんだか

〝めちゃくちゃ損してる!!〟

気がしてなりません。。

 

付き合うどころか、イケメンと関わった事がないのです(号泣)

 

壁越しに見ることはありました。

←ストーカー。

 

中学に入学した時に、隣の小学校からとんでもないイケメンが入学してきて、一目惚れしました。

 

中学校3年間、同じクラスだったのに、一言も喋れないまま卒業しました。。

 

本当に見ているだけの存在だったのです。

 

ところが!!

24歳くらいの時かな( ˙꒳˙ )?

 

〝同窓会〟で再会しました。

 

まぁ、時が経ってもイケメンっぷりは変わっていなくて、、

 

私は幹事だったので、皆に飲み物の注文を聞いてました。

一人ひとり飲み物を聞いて回る。。

 

『イケメンの番だっ!!』

←手が震える。

 

「○○君は?」

←初めて喋れた。

(喋れたって言うのかな。。一方的に事務的な事を聞いただけですね。笑)

 

長い年月を経て夢が叶ったわけです。

←大げさ(笑)

 

ですが、あれから5年以上経ち

「イケメンの一言」

が薄れつつあります( ー̀дー́ )‬

 

あの時のトキメキを忘れてしまったのです!!

←あぁ、もったいない。

 

なので、最近よく妄想してます(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

 

 

『朝、起きて隣に山Pが居たらどうしよう。。』

 

そしたら、私は鼻を触りたいですね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

←変態。

 

私、鼻フェチなんです(*´-`)♡

←謎の告白。

 

男性と話す時、鼻を凝視してしまいます。

 

私自身、鼻が低くて、眼鏡をかけると

おばぁちゃんみたいに眼鏡がズリ下がってきます。

 

なので、シュッとした鼻は見つめてしまいますね(変態)

f:id:egaono-oto:20180419180319j:image