笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

我が家のプリンセス。

 

我が家のくーちゃん(猫)は、男の子。

紛れまなく男の子。

いや、だって、見て分かるもん。←おい(笑)

 

でも、私は完全にお姫様扱いしています。照

 

くーちゃんは、ニャーとは鳴かない、ンクーと鳴きます。

 

甘えん坊さんで、

私がご飯を食べている時も、寝ている時も、

べったり。←でへへ。

 

朝は、くーちゃんの喉ゴロゴロ音か、

くーちゃんの毛が鼻に入ってかゆくて起きます。

←でも幸せ。

 

私は、加齢で乾燥肌が年々増しています。(小声)

でも、、

くーちゃんは、お構いなくペロペロ..笑

 

でも可愛いから許す。

むしろ、もっと、、(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!笑

 

買い物などで、少しの間、家を空けていて

帰宅すると、お出迎えに来てくれるくーちゃん。

 

私はめちゃめちゃ高い声で、

「くーちゃーーん! 待ってたの~! お利口さんしてたの~! あ~! 可愛いしてたの~!

くーちゃんは可愛いが仕事だもんね~!」

←デレデレ。親バカ全開。

 

くーちゃんは、何してても可愛い。

もう、母性本能爆裂。笑

f:id:egaono-oto:20190224141427j:image