笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

2018-04-09から1日間の記事一覧

続き。一日でいいから。。

絶賛喧嘩中です。 こんな時 〝実家が近かったらなぁ〟 と思います。 私の実家は、自力で行くにはバス&電車を乗り継いで3時間以上かかるので、 一人なら良いんですけど、息子が可哀想。。 なので、まだ二人で帰った事はありません。 ~ここから妄想タイム~ …

面倒くさっ!鬼面倒くさい!

うちの主人は、変なこだわりのあるA型です。。 私もA型なのですが、とてもズボラなA型でして、よく怒られます(´;ω;`) キッチンは、〝自分のスペース〟と思っているので、一応キレイにしてるつもりですが、 主人はシンクに水滴がついてるの許せないらしく…

スタバに行きたい女...(笑)

わたくし、コーヒーが飲めません。 ←なにいきなり(笑) ちなみに、カフェオレなどで甘~くしても、飲めません。 ←というか、飲んだことがない。 なぜ、飲めないのでしょうか。(遠い目) 自分でも不思議です( ;∀;) そんな私は、スタバに行ってみたいのです。 …

ストレス=ポチッとな(笑)

おはようございます(*´▽`*) 今日、入学の方、おめでとうございます(〃▽〃) 入学式、緊張しますね。 パパさん、ママさん、お子さんのカメラマン頑張ってくださいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日の記事は、私がストレスが溜まると つい、やってしまう事について書きます( …