笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

続き。一日でいいから。。

 

絶賛喧嘩中です。

 

こんな時

〝実家が近かったらなぁ〟

と思います。

 

私の実家は、自力で行くにはバス&電車を乗り継いで3時間以上かかるので、

一人なら良いんですけど、息子が可哀想。。

 

なので、まだ二人で帰った事はありません。

 

 

~ここから妄想タイム~

 

土曜日、少し早めに主人が帰って来て一言。

「明日、〇〇(息子)の事オレが見てるから、今からビジネスホテルにでも泊まっておいで。」

 

「今日の夜は好きな物食べて、ホテルでお菓子でも食べながら夜更かしして、日曜日ゆっくり起きて、ランチでも食べて帰ってくれば?」

 

~妄想タイム終了~

 

くぅぅぅー!!

言われてみたい!!

誰か、私に言ってくれ!

 

そしたら私、夜はラーメン食べて、TSUTAYA古畑任三郎借りて、チョコアイス食べながら夜更かしする!

 

一人で古畑任三郎見れるなんて、こんな夢のような事ないっ!

←しかもアイス付き。

 

いけない、いけない、また夢の世界へ行ってた(笑)

こんなのありえませんけどね( ¯⌓¯ )

 

世の中のパパさん、奥さんが疲れた顔をしていたら、少し一人にさせてあげてください( *¯ ꒳¯*)ムフフ。

 

私は、どこかにお出かけするよりも、

一人で何も考えず、何も家事しなくていいスペシャルdayが欲しいです。

 

あ、その前に、旦那にそういう気遣いの出来る機能が欲しいです。笑