笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の楽しみ..♡

こんばんは(*´∀`) 明日は、こちらは春一番だそうで、、 しかも雨みたいですね( ̄▽ ̄) お勤めの方、 通勤の際はお気を付けくださいね(>_<) ところで♪ 皆さん、一日の終わりの楽しみ ありますか(*´▽`*)? 自分へのご褒美にお酒を飲む! という方も多いのでは…

初めての...♪

こんにちは(*´∀`) 今日、息子と一緒に 幼稚園の園庭開放というのに 行ってきました(*´▽`*) 職員室で受付をして名札をもらって 園庭へ Let's Go!! 私は、今住んでいる所は地元ではないので、 友達が一人も居ません。 ママ友など、未知の世界です。 息子は…

ここが好き..(*´▽`*)

おはようございます。 明日は雨らしいので、 今日スーパーで食材買っておかないと( ̄▽ ̄) しかも、強風だとか、、 皆さんの地域は大丈夫ですか?? 小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は 特に、食材が尽きると大変ですよね(>_<) 題名の、ここが好き。←ここ…

なんてこった..( ̄▽ ̄)

こんばんは(*´∀`)♪ 17時を過ぎても、まだ外が明るくて なんだか得した気分です♪ 春に近づいてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 嬉しいです。 ここで、タイムリーなお話を。。 さっき、家族で夕飯を食べているとき 主人『あれさ、27日だったよね?』 私『( ・_・)..ナニガ?…

私のバカヤロー!!

皆様は、 こんな情けないダイソンを 見たことがありますか?? ん? よく分かりませんね。 では、アップでどうぞっ!! そうです。 ご覧の通り、ポキッと折れました。 ←同時に、私の心も折れました。。 いやこれには理由があるんですよ。 ←言い訳Time(笑) 昨…

バレた..。

おはようございます(*´∀`) 今日はそんなに寒くないです♪ 今週は、春の陽気になるそうで、、 嬉しい~♡ この間、いつも行くスーパーの 仲良くしてくれる レジのおばさんが息子に、 『あらー♪ママと一緒にチョコ食べたの?』 おや??( ̄▽ ̄)w 何で分かるの?…

くぅぅぅー!!

こんにちは(*´∀`) 今日ですね、 携帯がもう古くて、壊れてきちゃったので 機種変しようと、息子と一緒に、朝イチで ドコモショップへ行ったんです。 ←自転車で30分くらいのとこに( ;∀;) 私は、主人の名義で契約しているので、 『機種変するには、 ご主人様…

今日はどっちの椅子にしようかな..♪

こんばんは(*´∀`) 明日から、暖かくなるみたいですね♪ ヤッター・:*+.*1/.:+!! 花粉症の方には辛い季節、、 ←私は花粉症とは無縁に生きてきました。 近所の畑に梅の花が咲いていて とっても可愛いです(∩´∀`∩) 春から息子はプレ幼稚園が始まります。 そんな…

秒で散らかせる男(`・ω・´)

こんにちは(*´∀`)♪ 夕飯の支度を済ませ ウトウトしております。 ちなみに今日のご飯は ビーフシチューです(о´∀`о) ←聞いてない(笑) せっかく掃除機をかけたのに、 息子がおやつのビスケットを 歩きながら食べるもんだから、 また床が、、( ̄▽ ̄) これではア…

キザでナイスなガイ...笑

おはようございます(*´∀`) 日曜日☆彡.。 晴れてくれたら嬉しいなぁ(*´▽`*) あ、 夢に初恋の人が出てきて (しかも隣に座っていた) 寝起きがHappyな朝でした。←笑 ところで、主婦・主夫の皆さん、 旦那様or奥様は、日頃の感謝を 言葉にして言う方ですか? う…

三十路になって思う事...。

こんばんは(*´∀`) 今日は、陽が差したので ←嬉しい(*´▽`*) 枕カバーとシーツを洗濯して サッパリです(∩´∀`∩)♪ 私、この歳になって思うことがあります。 『一人暮らしがしてみたい!!』 ←なぜ今更なのかは分かりません。 いや、一人暮らし ’’みたいなもの’’…

お昼寝Time...♪

只今、息子が絶賛お昼寝中なのですが、 両手をグーにして、 バンザイして寝ているんですよね(*´▽`*) もう二歳半なのですが 『まだまだ赤ちゃんなんだから~(*´∀`)』 と感じます。 うちの子は赤ちゃんの時 とにかく、まとめて寝ない子 だったので、 慣れない…

お弁当で今日が決まる..!?

おはようございます(*´∀`)♪ 今日は微妙な曇りです。。 でも、シーツ洗うぞー!! ところで、 皆様はお弁当を作りますか? または、作ってもらいますか? 私は、作りません。←笑 息子が幼稚園に通うようになったら、 お弁当を持って行くので、 作らなきゃなの…

お日様を浴びよう..♪

こんばんは(*´∀`) 今朝は、どんより曇り空でした。 昨日、みぞれ混じりの雨だったので、 スーパーペーパードライバー(笑)の私は、 外出できなく、一日中ずーっと家に引きこもってました。 『まぁ、こんな日があっても良いよな~』 くらいの感覚でした。 そし…

ブログ初心者...( ;∀;)

おはようございます(´˘`*) 今日は、昨日に引き続き、あいにくの曇り空。 お布団を干したい~(泣) 皆様、いかがお過ごしですか(*´∀`)? 朝、自分のブログをiPadで見てみたのですが、 なんとも読みづらい!! おまけに字が小さい、、( ̄▽ ̄) なので、少し変え…

雨の日の過ごし方(*´▽`*)♪

皆さん、こんにちは(*´∀`) 雨です。。 雨が止みません。←しかも寒い~(泣) なので、絶賛!引きこもり中です(о´∀`о) 今日、スーパーに買出しに行く予定だったので、 お昼ご飯の食材がなく、、(>_<) こういう時の強い味方は、 『冷凍うどん!!』 です☆ 温かい…

じゃがいも君...♪

おはようございます(o^-^) 朝、起きてシャッターを開けると、、 まさかの雨、、(´;ω;`) うわーん! シーツ洗いたかったのにぃぃぃヽ(;▽;)ノ 雨はあまり好きじゃないです(泣) 私は血圧が思いっきり低いので ←上が100いかない時もある(笑) それが関係ある…

誰に似たの...( ̄▽ ̄;)??

こんばんは(o^^o)♪ 昨日、ものすごく暖かかったので、 今日も暖かくなるという謎の思い込みで 過ごしていましたが、 お昼になっても日が差さない、、寒い、、 結局、太陽さんは出て来ず、 日が暮れてしまいました~(泣) 今日も、近所のスーパーへ買い物に行…

朝の至福の時間...♪

おはようございます(o^-^) 今日も、暖かくなるそうで、、 嬉しいです(*´∀`)♪ 寒いと冬眠したくなるので ←冬眠しても大丈夫なくらい、蓄えました(笑) 皆さんは目覚まし派ですか?? 自然に目が覚めますか? 私は、自然に目が覚めます。←年かな、、笑 まだ息子…

出来て当たり前!?

こんばんは(o^^o) やっぱり日が沈むと寒いですね~(-∀-) 昼間は暖かいので、 まだ2月という事を忘れていました..笑 先程、佐川急便のおじさんが来たのですが、 まさかの代引きで (旦那の荷物) 『どうしよう、、 お給料日前でお金ないよー(;_;) 足りなかった…

冬の間に、、(涙)

今日は、とても暖かいです(*^^*)♪ 布団と毛布を干したので、夜寝る時に ベットにダイブするのが楽しみです(*´∀`) さっき、息子と一緒に自転車でスーパーに 行ってきたのですが、 自転車をこいだら暑くなって、 室内でジャケットを脱ぎました。 そしたら、、…

私の特技( ̄▽ ̄)笑

おはようございます(*´∀`)♪ 今日は、暖かくなるそうで..☆ 春の訪れを感じます(*´ω`*) 日が沈むのも遅くなりましたよね(o^-^) ついこの間までは17時で真っ暗だったのに、、 明るい時間が長くなると、ちょっと得した気分になります(´▽`)♪ 今日の朝の記事は、…

〈作詞・作曲〉ママ。オリジナルダンス付き♪

こんばんは(o^^o)♪ 今日、午前中は春のように暖かく、過ごしやすかったです(´∀`) 空気が澄んでいて、気持ち良かった♪♪ 突然ですが、 今日の出来事。。 私はお昼、鬼になりました… 洗濯を回していると、ガコーッ!ガコーッ! 『変な音がする、、』 と思って…

あなたの笑顔がエネルギー(*^^*)♪

こんにちは(*´∀`) 朝、いつも通りの時間に起きて、少し自分の時間を過ごして、 いつも通り二度寝をしようと思ったのに←笑 息子が起きてしまった~~。 二度寝は諦めました( ̄▽ ̄) そしてまさに、先程。 いつもより早く起きた息子は眠くなってきたのか、甘えT…

わが子の定位置(*´∀`)

こんばんは(o^^o) 今日はとっても気持ちの良い晴れで、 洗濯物が気持ちよさそうでした~(*´ω`*) 先日のお話、、 私は運転免許は持っているのですが、 怖くて運転出来ないので ←昔、ドブにハマってそれ以来、車の運転は恐怖でしかない...笑 移動はもっぱら自…

早起きは三文の徳..!?

おはようございます(*´∀`) 寝癖が芸術的な朝です( ̄▽ ̄)笑 皆さんは、朝、何時くらいに起きますか?? お子さんのお弁当を作るママさん&まだお子さんが赤ちゃんのママは、起きたくなくても起きなきゃならない日もありますよね(>_<) 平日、お仕事に行く時間…

居心地の良い場所…♪

こんばんは☆ 今日は暖かかったので、シーツを洗濯して、枕と布団を干して、サッパリです(o^^o)♪ フカフカの布団に飛び込むのって、気持ちいいですよね~(*´∀`) やっぱり寝るとこは大事ですね(o>ω

ギューッと抱きしめてヾ(´∇`)ノ

おはようございます(o^-^) 今日も晴れて気持の良い一日のスタート、、♪♪ 朝から息子がグズって、 『なんで朝から、、やれやれ。』 と思ってしまいました。 朝はやる事がたくさんあってバタバタしてるので、あまり子供と向き合ってられない、、 なんとか機嫌…

大きな声で笑おう♪♪

こんばんは(o^^o)♪ 今日はとても暖かかったですね(*´∀`) 太陽はすごいですよね(´▽`) 日が差しているだけで、なんだかやる気が出ます☆ 今日の出来事。。 おやつの時間の前に、息子が冷蔵庫を指差したので (喉が渇いた!飲み物ちょーだい!の合図) コップに…

朝の布団争奪戦!!

おはようございます(*´∀`) 冬の朝は、寒くて目覚める事が多いです(泣) うちは、1つのベットに3人で寝ています(旦那・息子・私) 息子と私は寝相が悪いです(´-ω-`) 特に、真ん中で寝ている息子は、寝ながらくるくる回っております、、 そして私は、寝てる時…