笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

今日はどっちの椅子にしようかな..♪

こんばんは(*´∀`)

 

明日から、暖かくなるみたいですね♪

 

ヤッター・:*+.*1/.:+!!

 

花粉症の方には辛い季節、、

←私は花粉症とは無縁に生きてきました。

 

近所の畑に梅の花が咲いていて

とっても可愛いです(∩´∀`∩)

 

春から息子はプレ幼稚園が始まります。

 

そんな息子、

日曜日はパパが居るので、パパにべったり。

 

でも、パパが居眠りしていると

私の膝に、、

 

パパが目覚めると

パパの膝に、、

 

毎日

『今日はどっちの膝に座ってやるかな、、』

と、選び放題。笑

 

居眠りしてる方には

邪魔しに行かないなんて、

なかなか思いやりがあるではないか!!

やるな、息子!

 

毎日、一緒に居るから

気付かないけれど、

少しづつ成長してるんだなぁ(*´▽`*)

 

と感じました。

 

今日は特に外出せず、

ゆっくりしてパワー溜めたので

明日からまた頑張りますp(´∇`)q

 

皆様も、無理なくです♪

 

花粉症の方はマスク忘れずに☆彡.。

f:id:egaono-oto:20180225211000j:image

 

*1: °ω°