笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

わが子の定位置(*´∀`)

こんばんは(o^^o)

今日はとっても気持ちの良い晴れで、

洗濯物が気持ちよさそうでした~(*´ω`*)

 

先日のお話、、

私は運転免許は持っているのですが、

怖くて運転出来ないので ←昔、ドブにハマってそれ以来、車の運転は恐怖でしかない...笑

 

移動はもっぱら自転車です(´▽`)

息子を前のチャイルドシートに乗せて、爆走しております(笑)

 

この間、息子と一緒に電車を見に行った帰りに、私がよく行くサロンに寄り道したのですが、

目を離したすきに、息子が若いお姉さんに抱っこされて出てきました( ̄▽ ̄)

 

お、お姉さん、、すみません(泣)

自分から抱っこをねだったようです。。←ちゃっかりしてる( ¯ω¯ )

 

そうなのです!

今回の記事は、ちゃっかりしてる息子の定位置について☆

 

テレビの前で踊ってると思いきや、飽きると、私の膝の上に。

絵本をとって机で読むのかと思ったら、何故か膝の上に。

朝食のパンを取ったと思ったら、自分の椅子ではなく、私の膝の上に。

 

息子よ、いつから膝の上の常連になったのだ(⊙⊙)??

 

甘え方を知っているんですかね(о´∀`о)

 

ちゃんと椅子に座って食べなさい。

とも思うし、

んもー、しょうがないなぁ、おいでおいで。

とも思うし、

 

うーん。。

難しいです(´-ω-`)

 

ただ、

『君が、大人になって、膝の上に座らなくなるまでは、私はいつでも膝の上を空けておくよ。』

と思った今日このごろです(´∀`)♪

 

f:id:egaono-oto:20180218192836j:image

 

明日から、一週間が始まりますね♪

まだまだ寒い日が続くと思うので、暖かくしてお出かけください(*´ω`*)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪♪

 

明日は今日よりもっと笑顔になれますように..☆

 

f:id:egaono-oto:20180218193039j:image