笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

LINEがワカラナイ母..( ̄▽ ̄*)

 

この間、息子のプレ幼稚園で、初めてLINEを交換し、

クラスのグループに入れてもらった私。

 

今日、初めての連絡がきました。

 

だがしかし!!

 

何と返せば良いのか分からない..。

 

おそらく、グループをまとめているママさんは年上..。

なんとなく年上のママさんが多そう。

 

こんな私なんかが顔文字や絵文字を使っていいものか..。

失礼ではないか..Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?

 

普段、全然喋れないので、悩みます..(泣)

 

いきなりスタンプなんか送ったら、

馴れ馴れしいような..(パニック)

 

どうしよう..(混乱)

 

いつも友人と話すように送ったら、

『何この人!喋らないのに変な人!』

と思われそう..。

←大体、変な事しか言わない:(´◦ω◦`):ガクブル

 

やだ、もう、、

いい大人なのにこんな事で悩むなんて..(´;ω;`)ブワッ

 

長らく、社会に出ていないので、

外の世界がワカラナイ..。

 

大人との接し方がワカラナイ..チ───(´-ω-`)───ン

f:id:egaono-oto:20190218181044j:image