笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ホストに行った話..( ̄▽ ̄*)

 

私は、飲酒も喫煙もしません。

←何いきなり。

 

なので、〝ホスト〟という場所とは、

ずっと無縁だと思っていました。

 

ところがどっこい!!

24歳くらいの夏..。

 

私は東京に一人暮らしをしていました。

職場の先輩に

「ちょっと付き合って欲しい場所があるんどけど、、

仕事終わってから時間あるかなぁ?」

と言われ、

その先輩とは一緒帰ったり、

ご飯に行ったりしてた仲だったので、

〝買い物とかかな..?〟

と思って、気安く

「大丈夫ですよ~!空いてます!」

と回答したんです。

 

その先輩と、同期の友達、私

の三人で、仕事終わりに集まりました。

 

ご飯屋さんに行き、夕飯を食べていると、

先輩が気まずそうに、

「あのー、二人とも興味ないと思うんだけど、、

この後、一緒にホストクラブに着いてきてくれない..?」

 

∑(ºωº`*)!!

 

(; ̄ー ̄)...?

 

いや、本音を言うと、、

〝めっちゃやだ!!

そんなん同じ人種だと思えないもん!

怖いよ!!恐怖だよ!!〟

と思ってました。

←今は大人になり、職業への偏見はないです。

この時は怖かったです:(´◦ω◦`):ガクブル。

 

同期の友達も、

彼氏居るし、、あんまり、、

みたいだったんですけど、

その先輩に

「どうしても!お願いっ!」

と頼まれ、断れず、、

「30分だけ付き合います。」

と返事をしました。

←どうやら、初回の30分はタダらしい。

 

この時に初めて聞いたんですけど、

どうやらその先輩は一人で通っていたらしく、、

しかもそのホストに本気らしい。

←ヤバいやつだよそれ!

リアルガチで!!By出川。

 

私は人見知り&歳が近い男性が苦手な為、

先輩にその旨を伝えました。

先輩は、「全然いいよ!居てくれればいいから!」

と言うので、

〝まぁいいや、30分経ったらサクッと帰ろう〟

と決め、行くことに。

←後で知ったのですが、どうやら、

ホストさんのノルマ?みたいのがあるらしく、

人数稼ぎで誘われたみたいです。笑

 

時間になったので、お店へ、、

 

狭ーいエレベーターに乗って、

ピンポーン!

〝おっ!着いたか!〟

 

「らっしゃいませぇぇぇ~!」

 

。。。。。。。。

(゜д゜)ポカーン..。

 

〝チャレー!!めちゃくちゃチャレー!!

なんだ、皆して頭盛モリじゃん!!〟

←先行きが不安。

 

〝なんだか騒がしいな..。暗いし..。

やっぱりこういう所は苦手..。〟

 

席に座ると、

先輩の指名しているホストが来た!!

←事前に、福山雅治似だと聞いていた。

 

〝ちげー!!全然ちげー!!

どこが福山雅治だよ!ふの字もねぇーー!!〟

←超失礼。

 

で、聞いた。

先輩に。

私「あのー、私達どうすれば..?」

先輩「そのうち誰か来るから~!

あ、もし気になった人いたら指名出来るから言ってね!」

 

〝いませんーーー!!

もう帰りたいですーーー!!〟

 

するとなんか男性が歩いて来た!

うわっ!こっち来る!

 

「こんばんは~!〇〇でぇーす!」

←なんかチャラい柄の名刺もらった。

 

男「何飲む~?」

〝えっ!もうタメ語?チャレー!!〟

私「お酒飲めないんで、ジュースください。」

男「えっ?飲めないの?

俺、酒飲めない子、接客するの初めてなんだけどーー!!」

〝んな、個人情報いらねーよ!

てか、それ言うか!〟

私「あはは。すみません。苦笑」

 

、、、

チ───(´-ω-`)───ン。。

(長い沈黙)

 

男「ねぇ君、酒飲めなくて喋れないのに、

なんで来たの?」

〝はぁぁぁーー!?

こっちが聞きたいわ!〟←怒

男「ちょっと俺、タバコ吸っていい?」

〝勝手にしてーーー!!

煙苦手だから、こっちにフーってやんないでー!〟

私「あ、どうぞ、お好きに。」

 

(話す事なくて水ばっかり飲んでたら

トイレ行きたくなってきた..。)

 

私「あのー、すみません、

お手洗い行って良いですか?」

男「あっ!どうぞ、こちらです!」

 

(あー、スッキリ!)

 

ガチャ。

←ドアを開ける。

 

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ!!

←ドアの目の前に男の人が立ってる。

 

男「こちらどうぞ。」

←温かいおしぼり差し出してくる。

〝何この待遇!姫かっ!私は姫かっ!!〟

 

席に座る。

そしてまた、無言。。

 

30分が経って、

(長かった。。とんでもなく長かった。)

←()´д`()ゲッソリ..。

 

店員「あのー、お時間になりましたが、、

延長..」

私(食い気味で)「お会計お願いします!!」

 

〝やっと解放される..!。

早くお家に帰って洋服洗濯じゃぁ!!!〟

 

これが、私の最初で最後のホスト体験..。

 

感想は、、

イケメンは不在でした。

皆、前髪Mでした。

←当時流行ってた。

とんでもなく場違いでした。

 

もう、二度と行かないと誓った夏の日..。

f:id:egaono-oto:20190113220205j:image