笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

朝からチョロいぜっ☆彡

 

おはようございます\(*´▽`*)/

こちらはお昼から雪の予報です..。

初雪だぁーーー!!

 

今日の朝の出来事..。

目が覚めると、息子が先に起きていて

目が合った!!

 

そしたら、、

私の隣に来て、ぎゅーっとしながら

 

「ママ、かぁいいっ!!」

(訳:まま、可愛いっ!)

 

∑(ºωº`*)!!

 

。。。。。。。。

 

ずっきゅーーーーん!!!

Σ>―(〃°ω°〃)♡→!!

 

ぬわぁぁぁぁぁーーー!!!

 

イケメンかよ!!

息子、イケメンかよっ!!!

 

もうママ、ノックアウトだよ!

イチコロだよ!!

 

あれだ!

もう、結婚しよう!

大きくなったら結婚しよう!

ママもう大きいけど!

←おい(笑)

 

息子氏、、

そんなテクニック、どこで覚えてきたの..?

それ、他で言ってみ?

お嫁さん、たくさん来ちゃうよ..?

ハーレムだよ?

←お前が言うな(笑)

 

まぁまぁまぁ!

ビックリな出来事でした。

←大げさ(笑)

 

だーーーー!!

雪が降ってきたーー!

寒い..:(´◦ω◦`):ガクブル

 

この調子だと、積もらなそうです。

雪だるま作りたかった..。

 

あ!

さっきテレビ見てたら、宣伝してたんですけどね、、

15日(火)22時から

深キョンのドラマが始まるーーー!!

I LOVE深キョン

 

見なきゃ!

テレビに張り付いて見なきゃ!!

(いつも9時にはお布団に入って、9時半には寝てるのに、、

起きてられるかな..泣)

←無理だな。泣

 

我が家のテレビは録画機能付いてません。

レコーダーも持ってません。←号泣

 

洗濯機と冷蔵庫も、そろそろ壊れそうです。泣

 

洗濯機なんか毎日、

ガコンガコンいってます。(震え声)

 

我が家の家電さんたち!

もうちょっと頑張って!

まだポンコツにならないで!

←お前が言うな。

4月から息子が幼稚園に行くから、何かとお金がかかるのだよ!

家電さんたち、空気読んで!

頼んだよ!

 

今、くーちゃん(猫)が、頭皮マッサージしてくれてます。

←髪の毛で遊んでるだけ。

くーちゃん、ついでに肩も揉んでおくれ。

←図々しい飼い主。

f:id:egaono-oto:20190112131434j:image