笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

あなたの笑顔がエネルギー(*^^*)♪

こんにちは(*´∀`)

 

朝、いつも通りの時間に起きて、少し自分の時間を過ごして、

いつも通り二度寝をしようと思ったのに←笑

 

息子が起きてしまった~~。

 

二度寝は諦めました( ̄▽ ̄)

 

そしてまさに、先程。

いつもより早く起きた息子は眠くなってきたのか、甘えTimeになったので、

布団へ連れていきました(о´∀`о)

 

最近、私の顔を思いっきり両手で引っ張ったり、潰したりして遊ぶのがマイブームの息子くん。

 

私が変な顔をするとニコニコ笑う。

 

えぇ。

あなたの為なら、どんな変顔だって喜んで

しますよ...( ̄▽ ̄*)笑

私の顔でよければ、思う存分、遊んでくだされ。

 

ワガママ怪獣で、散らかし放題で、

イライラする事もたくさんあるけど、

怒ってしまう事もたくさんあるけど←息子からすると鬼に見えてると思いますw

 

でも、

『あなたの笑顔が、私のエネルギー♪』

 

その小さな手で、ぎゅっと顔を引っ張って、

たくさん笑ってね。

その笑顔のためなら、私は多少シワが増えても良いよ(о´∀`о)←多少ですが、、

 

と感じた朝でした(*^^*)

 

さぁ、息子と遊んでいてサボった洗濯物が残ってるぞー!!

これから洗濯します。←もうお昼(笑)

 

皆さん、お昼ご飯しっかり食べて、

パワーをつけて午後も無理なくFIGHTです(´∀`)

f:id:egaono-oto:20180219111126j:image