笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

くぅぅぅー!!

こんにちは(*´∀`)

 

今日ですね、

携帯がもう古くて、壊れてきちゃったので

機種変しようと、息子と一緒に、朝イチで

ドコモショップへ行ったんです。

←自転車で30分くらいのとこに( ;∀;)

 

私は、主人の名義で契約しているので、

 

『機種変するには、

ご主人様の免許証or保険証、委任状が必要です。』

 

と言われまして、、

 

せっかく自転車こいで来たんだから、

機種変してやるー!

←もう意地です(笑)

 

今度は、電車に乗って

主人の仕事場まで行き、委任状を書いてもらって

保険証を借りて ←免許証は、運転するので借りられなかった。

 

またドコモショップへ行ったわけですよ。

 

そしたら今度は

『保険証の裏に住所の記載が無いので、

住民票が必要になります。』

 

??

( ꒪∀꒪)ヘッ??

 

やだーん。

今度は役所に行くの?

もう無理。疲れた。。

←もうここで3時間経ってる。

 

主人に電話して

 

私『この保険証じゃ、だめなんだとさ。』

 

主人 『もう諦めなよ!一日終わっちゃうじゃん!』

 

私『うん。もう帰る。』

←息子が飽きてしまって、騒ぎ始めた。

 

ドコモショップの人に

すみません、今日は無理です。

と伝えて

スーパーに寄って帰宅しました。

 

くぅぅぅー!

スーパーペーパードライバーの自分が憎いっ!

 

自転車こいで

腰をやってしまいました。←年かな(笑)

 

さっき、お昼寝から目覚めたのですが

←寝てたんかい(笑)

 

腰が痛いっ!!

腰がズーーンと重いです。

 

妊娠中は、よく腰が痛くなっていたのですが、

出産してからは、

久しぶりの腰痛です( ̄▽ ̄)

←まだ布団の中(笑)

 

部屋の片付け&夕飯の支度をしなきゃなので

起きなきゃ。。

 

皆さんも、腰痛にはお気を付け下さい。

 

ではでは、

よっこいしょっと。

f:id:egaono-oto:20180226163922j:image