笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ブログ初心者...( ;∀;)

おはようございます(´˘`*)

 

今日は、昨日に引き続き、あいにくの曇り空。

お布団を干したい~(泣)

 

皆様、いかがお過ごしですか(*´∀`)?

 

朝、自分のブログをiPadで見てみたのですが、

なんとも読みづらい!!

 

おまけに字が小さい、、( ̄▽ ̄)

 

なので、少し変えてみました(о´∀`о)♪♪

←機械音痴すぎて、まだやり方よく分かってない(笑)

 

まだまだ文章が変だったり、

読みづらかったり、

ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

この間、アイコン用に

イラストを作って頂きました(´▽`)♪

←いっちょまえ(笑)

 

2種類作って頂いたのですが、

もう、私にはもったいないくらい

可愛すぎて、どちらにしようか迷ってます。

←とっても嬉しい悩み事。

 

初めて、こういうイラストの作成を

お願いしたのですが、

良いですね(о´∀`о)

 

感動しております。

ハマりそうです。←笑

 

f:id:egaono-oto:20180223092210j:image

 

f:id:egaono-oto:20180223092225j:image

 

1枚目は、なんともゆるい感じで(о´∀`о)♪

この眠たそうなのが

とても好きです。

 

2枚目は、私は兎年なので、

うさぎの耳付きです(o^^o)♪

そして、大大大好きな

チョコレート&アイス 入り☆

 

どちらかをアイコンにする予定ですっ!!

 

まだブログを初めて10日程ですが、

こんなブログを訪れて頂き

本当に感謝です。

 

皆様の温かい応援のおかげで

楽しく続けられています。

 

この場を通して皆様と繋がれる事が

とっても嬉しいです。

 

未熟者ではありますが、

これからも更新していきますので、

良かったら、お気軽に遊びに来てください(´▽`)♪

 

ではでは、

今日も笑顔溢れる一日になりますように...☆

f:id:egaono-oto:20180223093614j:image