笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

初めまして(´∀`*)♪

このブログを見て頂き、ありがとうございます。

改めまして、軽〜く自己紹介させて頂きます(´∀`=)

名前は実幸です。なのでブログに載せている名前はみゆママにしました(//∇//)

30歳、専業主婦です。

千葉県出身で、現在は神奈川に住んでいます。

2歳半の息子(怪獣w)の育児中。

ブログでは、日々の子育てに関すること、感じたこと、料理など書いていこうと思っています☆彡

コスメ収集が趣味なので、美容*メイク*スキンケアなどもUPしていこうと思います(=´∀`)←むしろ、こっちの記事の方が多くなるかもしれません。。

好きな食べ物はチョコレート(≧∀≦)

(子育てで、ついイライラすると無言でキッチンに行き、お菓子の引き出しからチョコをとってモグモグしています。←だからなかなか痩せられない。)

 

こういうブログなどで、自分から何か発信することは初めてなので、上手く伝えられなかったり、文章が変だったりするかもしれませんが、気ままに更新していけたらなぁ( ´θ`)ノと思ってますので、よろしくお願いします♪♪

 

少しでも皆様が笑顔になれるお手伝いが出来たら幸いです。

f:id:egaono-oto:20180213093310j:plain