笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

我が家のバレンタイン☆

おはようございます(*´∀`)♪

今日は、バレンタインデーですね(≧∀≦)

皆さんは、誰かにプレゼントしますか??

我が家では、昨日の夜バレンタインをしました。

パパにはスーパーで買ったチョコを☆

息子にはアンパンマンの車のおもちゃを、、←渡して10分で破壊されましたw

去年のバレンタインはブラウニーを手作りしたのですが、とても評判が良くなかった(涙)

買った方が確実ですねっd( ̄  ̄)

手作り出来る女子力が欲しい。。。

もう少し息子が大きくなったら、女の子からチョコもらえるのだろうか(´-`).。oO

もらえるような元気な男の子に育って欲しいものです( ゚д゚)

f:id:egaono-oto:20180214094128j:plain

昔はバレンタインは毎年ドキドキしていたなぁぁ。←遠い目w

好きな人にプレゼントを贈るのは、選んでいる時から既に緊張してたな、、

チョコを作って、手紙も書いた!!

あとは渡すだけ!←ここが一番勇気が要る。

『どうやって渡そう、、やっぱり呼び出さなきゃ渡せないかな』

『あれ?でも、どうやって呼び出すんだ、、あぁー、緊張する、やっぱ辞めようかな』←もうここで心が折れそうになってるw

私は、毎年こんな事の繰り返しでした(。-∀-)

でも、いざ渡してみると案外、こんなものかぁ。。と感じたりするんですよね( ̄∇ ̄)

ちょっと考え過ぎて怖くなってしまったりして、、

でも渡さないでモヤモヤするより、ちょっと怖いけど、もの凄く緊張するけど、渡した方が良いです!!

その人の事を想い選んだプレゼント、何度も味見して作ったチョコレート、、

その時間は、自分にとってきっと特別なはず。

今日は、そんな特別な1日になるはず。

頑張って少し勇気を振り絞ってみてください\(//∇//)\

 

皆様にとって素敵なバレンタインになりますように☆彡

昨日より今日はもっと笑顔になれますように…

 

f:id:egaono-oto:20180214093945j:plain