笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

秒で散らかせる男(`・ω・´)

 

こんにちは(*´∀`)♪

 

夕飯の支度を済ませ

ウトウトしております。

 

ちなみに今日のご飯は

ビーフシチューです(о´∀`о) ←聞いてない(笑)

 

せっかく掃除機をかけたのに、

息子がおやつのビスケットを

歩きながら食べるもんだから、

また床が、、( ̄▽ ̄)

 

これではアリさんが来てしまいます(泣)

 

そう、そうなのです!

 

うちの息子は

『秒で散らかせる男』

なのです( ;∀;)

 

いくら片付けても、

 

ブロックのカゴごと、バッシャーン!!

 

’’何か静かだな、あの背中は怪しい..’’

←近づくと、雑誌をビリビリに破って遊んでる。

 

私「なぁに、やってるのかな??」

 

息子 (遊びに夢中で私が来てるの知らなかった)

←ビクッ!!

 

チラッと振り向き、

『デヘヘへ。』

 

あぁ。もう、しょうがないなぁ。

 

毎日、こんな事の繰り返しです(泣)

 

もう、遊び方が豪快過ぎて

付いていけない、、(T▽T)

 

たまに、私も開き直って

 

『よしっ!競争だぁーー!

よーい、ドンッ!!』

 

って言って、

息子と豪快にハイハイの競走してます。

 

息子はこれが好きらしく、

きゃっきゃっ言って楽しそうなので

母も全力で突進します。←笑

 

ハイハイの体制だと目線が低くなって、

競走しやすいのでオススメです(笑)

 

こんな事で喜んでくれるなら

多少、腰が痛くなっても良い。←多少です(笑)

 

すくすく育っておくれ☆彡.。

f:id:egaono-oto:20180225171620j:image