笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

冬の間に、、(涙)

今日は、とても暖かいです(*^^*)♪

 

布団と毛布を干したので、夜寝る時に

ベットにダイブするのが楽しみです(*´∀`)

 

さっき、息子と一緒に自転車でスーパーに

行ってきたのですが、

自転車をこいだら暑くなって、

室内でジャケットを脱ぎました。

 

そしたら、、、

下に長袖のTシャツを着ていたのですが、

お腹がムチムチ....( ̄▽ ̄)笑

ジーパンにお腹が乗ってしまうのでは...(汗)

 

こ、これは、、

春が来るまでに何とかしなくては、、

 

家では、いつもゆるっとした服しか着ていないし、

お外でもダウンを羽織るので、

全然気にしていなかった。←完全に油断していました(笑)

 

そんなにお肉を蓄えなくても良いのだよ、

我が身体、、、(泣)

 

そして、

おやつの時間前に帰宅し、

喉が渇いたので、息子とおやつTime♪

 

息子と並んで腰掛けて飲むサイダーは、

最高に美味しい(o^-^)♪

 

と、感じた母です。

 

私のお腹の憎きお肉たちは、

冬の間の ’’汗と涙の結晶’’

という事にしときましょう。。笑f:id:egaono-oto:20180220145723j:image