笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

私の特技( ̄▽ ̄)笑

おはようございます(*´∀`)♪

今日は、暖かくなるそうで..☆

春の訪れを感じます(*´ω`*)

 

日が沈むのも遅くなりましたよね(o^-^)

ついこの間までは17時で真っ暗だったのに、、

 

明るい時間が長くなると、ちょっと得した気分になります(´▽`)♪

 

今日の朝の記事は、昨日気付いた(というより、気付いてしまったw)

私の、とてもくだらない特技について。。

 

『食べ終わったポテトチップスの袋を

出来るだけ小さく折りたたんで捨てる』

 

これ、無意識のうちにやっていました(笑)

 

平日の、まだ主人が仕事をしている時間に

ポテチを食べると、

何だか罪悪感があり←それでも食べたい(笑)

 

食べた事がバレないように、出来るだけ小さく折りたたんで捨てます(-ω-;)

いや、バレても文句言われないと思うんですけど、何だか申し訳い気がして、、笑

 

といっても、この間、主人の仕事の車の中に

じゃがりこを発見したので

主人も空き時間に、じゃがりこ食べてるのかな(´▽`)

 

と、ちょっと安心しました(笑)

じゃがりこ美味しいですよね~(*´∀`)

 

お腹が空いては戦は出来ないので、

食べたい時に食べたい物を食べる!!

 

たまにのプチ贅沢です(∩´∀`∩)

 

今日も一日、ゆるりと頑張りましょう♪♪

 

朝はまだひえるので、外出する方は、暖かくしてお出かけください(o>ω<o)♪

f:id:egaono-oto:20180220072939j:image

 

でわでわ、今日も皆様にとって

笑顔溢れる一日になりますように☆☆彡.。