笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

キザでナイスなガイ...笑

おはようございます(*´∀`)

 

日曜日☆彡.。

晴れてくれたら嬉しいなぁ(*´▽`*)

 

あ、

夢に初恋の人が出てきて

(しかも隣に座っていた)

寝起きがHappyな朝でした。←笑

 

ところで、主婦・主夫の皆さん、

旦那様or奥様は、日頃の感謝を

言葉にして言う方ですか?

 

うちは、全くないです。

 

いや、そういう言葉を期待して

家事をしている訳では

ないんですけどね( ̄▽ ̄)

 

でも、たまには労って欲しい。

←大した事してないくせに(笑)

 

本当、半年に一回で良いから

『いつもありがとう』

とか言われてみたいーーー!!

 

主人は、そんな事を言える

キザでナイスなガイ ←笑

ではないのです...(´-ι_-`)

 

サプライズとか、

された事ありません。

 

大事な言葉は、あまり口にしないタイプです。

←不器用(笑)

 

この間、その事で少し揉めたら

「態度で察して!」

 

と言われました( ºΔº )〣

 

ん?

トキメキ??

 

(๑°⌓°๑)ポカーン。。

 

なんぞや??

 

って感じです。笑

 

夫婦とは、こんな感じなのですかね。。

 

でもまぁ、今日は

夢に初恋の人が出てきてくれたので

良しとしましょう( ̄∀ ̄)ニヤニヤ。

f:id:egaono-oto:20180225075248j:image