笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

じゃがいも君...♪

おはようございます(o^-^)

 

朝、起きてシャッターを開けると、、

まさかの雨、、(´;ω;`)

うわーん!

シーツ洗いたかったのにぃぃぃヽ(;▽;)ノ

 

雨はあまり好きじゃないです(泣)

私は血圧が思いっきり低いので ←上が100いかない時もある(笑)

 

それが関係あるのか分かりませんが、

雨の日は、偏頭痛がします(´-ω-`)

そして、なんといっても

眠いっ!!

んもー、一日中眠いです(_ _*)οΟ

 

そんなわけで、

雨だと知り、落ち込みながら朝ごはんを食べて、

二度寝する為にベットに来たのですが、

 

隣で口を開けて爆睡する息子を見て、

『じゃがいもみたい、、、(*´▽`*)』

 

と思った今です(笑)

 

今日は雨だという事を知ってしまったので ←根に持ってる(笑)

ペーパードライバーの私は、

家に引きこもりです( ;∀;)

 

この機会に、大人しく掃除でもします(泣) ←とか言って大してやらない(笑)

 

お仕事で外出する方は、

雨で地面が濡れているので、スッテンコロリン

しないよう、気を付けてくださいね(*´▽`*)

 

でわ、今日も一日、無理なくです(∩´∀`∩)

f:id:egaono-oto:20180222073042j:image

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(´˘`*)