笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

私のバカヤロー!!

皆様は、

こんな情けないダイソンを

見たことがありますか??

 

f:id:egaono-oto:20180227152506j:image

 

ん?

よく分かりませんね。

では、アップでどうぞっ!!

 

f:id:egaono-oto:20180227152547j:image

 

そうです。

ご覧の通り、ポキッと折れました。

←同時に、私の心も折れました。。

 

いやこれには理由があるんですよ。

←言い訳Time(笑)

 

昨日、夕飯にアジフライを作ったんですけど、

アジフライのパン粉が

キッチンマットに落ちていて、

気になって掃除機でガシガシやったんです。

 

そしたら、見事にポキッと。。

 

うぅぅ(泣)

私のバカヤロー!!

 

主人が帰ってきたら怒られる...

どうしよう...

 

震えて待ちます。

 

あ、でも、これって

今流行りの

’’インスタ萎え’’

ってやつですね( ー̀ωー́ )و

 

あぁ。

へそくりが減る...( ;∀;)