笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

なんてこった..( ̄▽ ̄)

こんばんは(*´∀`)♪

 

17時を過ぎても、まだ外が明るくて

なんだか得した気分です♪

 

春に近づいてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

嬉しいです。

 

ここで、タイムリーなお話を。。

 

さっき、家族で夕飯を食べているとき

 

主人『あれさ、27日だったよね?』

 

私『( ・_・)..ナニガ?』

 

主人『え、だから、、ケーキ買ってこようと思ったけど、辞めたんだよね』

 

脳内  (。-`ω´-)ンー。。(←思い出せ!思い出すんだ、私!!)

 

はっ!!∑(°□°)!

結婚記念日だ。。。

 

私『あー、そうだね。』←分かってたふり(笑)

 

脳内  (忘れてた!まずい!掃除機を壊した事言えない...  よりによってこんな日に壊したなんて...)

 

でも、私の父は言ってました。

←あ、まだ健在です。

 

『嫌なことほど早く済ませろ!』

 

昔の私だったら、親の言うことなんか

全然聞きませんでした。

 

でも、この歳になって

『あぁ、あの時、親の言うこと聞いとくべきだったなぁ。』

と後悔する事がたくさんあったので、

この教訓を活かさねば!!

 

無言で移動し、壊れた掃除機を持って

 

『ごめん。ガシガシやったら壊れちゃった。』

 

言えた。

言えました!

 

そして、あまり怒られなかった。

 

掃除機は、修理に出す事になりました。

 

掃除機くん、ごめんよ。。

 

明日、シュークリームでも買ってこようと

思います。←反省。

f:id:egaono-oto:20180227205452j:image