笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ここが好き..(*´▽`*)

おはようございます。

 

明日は雨らしいので、

今日スーパーで食材買っておかないと( ̄▽ ̄)

しかも、強風だとか、、

 

皆さんの地域は大丈夫ですか??

 

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は

特に、食材が尽きると大変ですよね(>_<)

 

題名の、ここが好き。←ここの事は、、

息子の二重あごです(萌)

 

私は、息子の二重あごを触るのが好きでして、、

あと、ぷるぷるの唇も好きです。←変態(笑)

 

なので、息子が寝ている隙に

鼻から唇を通って、あごまで触り放題。

 

寝てる時に唇を触ると、

無意識に口をギューッてするので、

それが何とも

たまらんのです。(癒し)

 

自分の二重あごは、全然嬉しくありませんが。←(白目)

 

あと、斜め後から見ると、耳とほっぺたが

クレヨンしんちゃんみたいで、

これも、たまらんのです。。

 

ずっとぷにぷにのほっぺでいて欲しいな。

と思う母でした。

f:id:egaono-oto:20180228100733p:image