笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

一日の楽しみ..♡

こんばんは(*´∀`)

 

明日は、こちらは春一番だそうで、、

しかも雨みたいですね( ̄▽ ̄)

 

お勤めの方、

通勤の際はお気を付けくださいね(>_<)

 

ところで♪

皆さん、一日の終わりの楽しみ

ありますか(*´▽`*)?

 

自分へのご褒美にお酒を飲む!

という方も多いのでは??

 

私はお酒は全く飲めないので、

←なぜか体が熱くなり、かゆくなります。。

歳とって、もしかしたら味覚が変わってるかも!?

と思って甘いチューハイにチャレンジしたものの、

やはりダメでした。。

 

なので、お酒の代わりではないですが、

私の一日の終わりの楽しみは

アイスです♡!

 

好きすぎて、

スーパーなどで数個づつ購入すると

割高になるので

いつも通販で箱で買ってます(笑)

 

わが家の冷凍庫は

アイスで埋め尽くされております。。

←いつも怒られます(泣)

 

主人に

『毎日アイスばっかり食べて飽きないの?』

 

と言われたので

 

『毎日ビール飲んで飽きないの?』

 

って言ったら黙りました(笑)

←よっしゃ!勝った!

 

私のストレス発散方法は、

①寝る。

②チョコを食べる。

③アイスを食べる。

 

(* ̄∀ ̄)ゞあれ??

食べてばっかり。

そりゃ太るわ~(白目)

 

皆さん、明日は強風なので、

ビニール傘はひっくり返っちゃいますよ!

お気を付けください♡

 

ビニール傘って、何でいつも朝持って行って、

帰りには無くなってるんだろう。。

 

明日は今日より

笑顔の溢れる一日になりますように..♪

 

f:id:egaono-oto:20180228205709j:image