笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

朝の至福の時間...♪

おはようございます(o^-^)

 

今日も、暖かくなるそうで、、

嬉しいです(*´∀`)♪

 

寒いと冬眠したくなるので ←冬眠しても大丈夫なくらい、蓄えました(笑)

 

皆さんは目覚まし派ですか??

自然に目が覚めますか?

 

私は、自然に目が覚めます。←年かな、、笑

 

まだ息子と主人が寝てる間に、

先に一人で起きて、

寝る前まで息子が遊んでいたおもちゃを片付けたり、

食洗機の食器を食器棚片付けたり、

 

一通りの朝の仕事を終えたら、

こたつに入って、朝ごはんを食べます(o^-^)

それから、少し自分の時間...☆

 

そしてまた、布団へGO!! ←二度寝する気マンマン(笑)

 

息子の寝顔を見て、

ツンツンしたり、スリスリしたりしています(о´∀`о)

 

なんといっても、

二度寝のいい所は  ’’布団が温かい’’

さっきまで自分が寝ていたので、

ポカポカなんですよね(*´▽`*)

 

この居心地の良い場所で、

主人の目覚ましが鳴るまでモゴモゴしてます♪

 

朝の至福の時間です☆彡.。

 

これから始まる、朝のドタバタに備えて、

パワーをためます!!

 

怪獣が起きたら、

さぁ、今日も一日頑張るぞー!!

って感じで頭も身体もお目覚め(∩´∀`∩)

←たまに起きれなくて気付いたらベットに一人取り残されてます(笑)

 

朝、空が明るいと、やる気が出ますね(´∀`)♪

太陽ってすごいっ!!

 

皆さん、今日も一日、無理なくFIGHTです(*^^*)

朝はまだ冷えるので暖かくしてくださいね♪

 

今日は昨日より笑顔が溢れる一日になりますように..☆彡

f:id:egaono-oto:20180221075314j:image