笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

つかの間の休息...♪

 

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は晴れて気持ち良かったです~♡

 

枕も布団も干して

ふっかふか\\ ٩( ˘ω˘ )و ////

 

夜、布団にダイブするのが楽しみです。

 

今、私は一人で三ツ矢サイダー飲んでるんですけど、

←なにいきなり(笑)

 

うちの主人は、日曜日だけお休みで、土曜日もお仕事なので、ずーっと息子と二人きりです。

 

でも!

たまーに土曜日、早めに帰って来れる日があって、

そういう時は息子を近くの公園にお散歩に連れて行ってくれるので、

一人きりになれます☆

←30分くらいかな。

 

今日は、たまたま早く帰って来れたみたいで、

今、息子を散歩に連れて行ってくれたので

一人の時間を過ごしてます。

 

庭のチューリップを植え替えて

←息子とやると、めちゃくちゃにされる(泣)

 

軽く掃除機をかけたので

チョコ食べながら、三ツ矢サイダー飲んで、ゆっくりしてます。

←ブタさんまっしぐら!

 

一人の時は、テレビはつけないです。

無音で、外の音を聞きながらゴロゴロするのが好きです。

←おばあちゃん(笑)

 

夕飯の支度も、あとご飯を炊くだけなので

主人が帰って来たら散髪します。

←主人は床屋に行かないです。いつもお風呂場で私がバリカンで刈ります。

 

日が延びたので、5時でも明るくて得した気分です♪

f:id:egaono-oto:20180317170539j:image