笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

2018-03-05から1日間の記事一覧

職業体験...( ̄▽ ̄)

こんばんは(*´▽`*) 強風で、勝手口のサンダルが飛ばされて 行方不明です~( ;∀;) 迷子になってしまいました(泣) ところで皆さん、学生時代などに ’’職業体験’’ ←インターンシップとも言うみたいです。 経験した事ありますか(*´▽`*)? 私は、高校2年生の…

アイス...アイスがない( ;∀;)

こんばんは(*´▽`*) お昼の反省から、息子につきまとって鬱陶しがられています。 変なダンスを踊っていたら 息子に指を指され笑われました。 でも、良いのです。 笑ってくれるなら、良いのです。 そして、 3日くらい前に、私の好きなアイスが無くなってしま…

息子よ..ごめんよ(´・ω・`)

こんにちは(*´▽`*) こちらは、強い風と雨です(>_<) 皆さまの住んでいるとこは大丈夫ですか( ;∀;)? 午前中は風は強かったものの まだ雨は降っていなかったので、 今のうちっ!と思いスーパーに行ってきました。 息子は、スーパーに入ると、いつもガチャガ…

やっと出来た..!!

おはようございます(о´∀`о) わたくし、やっと機種変が出来ましたっ!! 携帯変えるのが こんなに大変だとは...( ̄▽ ̄)汗 昨日、ららぽーとの中のドコモショップに 行ったのですが、 到着したのが11時くらいだったので 『先にご飯食べよー!』 と、呑気にケン…