笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

アイス...アイスがない( ;∀;)

こんばんは(*´▽`*)

 

お昼の反省から、息子につきまとって鬱陶しがられています。

 

変なダンスを踊っていたら

息子に指を指され笑われました。

 

でも、良いのです。

笑ってくれるなら、良いのです。

 

そして、

3日くらい前に、私の好きなアイスが無くなってしまって

今日スーパーで探したのですが、

無かったです(´;ω;`)

 

いつも通販で箱で買っていたのですが、

←20個届くので冷凍庫が満タンになる。

 

『こんなにアイスばっかり、邪魔!』

 

と、主人に怒られるので

’’ちまちま買う作戦’’  に出たのですが、

売ってませんでした(号泣)

 

アイスが食べたい、、

 

よしっ!しょうがないからチョコで我慢してやる!

←ブタさんまっしぐら。

 

もし、チョコとアイスがこの世から消えたら

地球を脱出するしかないですね。。

←大げさ(笑)

f:id:egaono-oto:20180305172527j:image