笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

豚に真珠...(^ ・(oo)・)

こんにちは(*´▽`*)

 

朝起きて

『うぅ~、さぶい、さぶい!!』

と、

こたつに直行しなくても大丈夫なくらい

暖かくなりました(∩´∀`∩)

 

寝てる最中、暑いのか布団を蹴飛ばしていて、

起きたら毛布が落ちてます..(`・ω・Ⅲ)

 

でも、大丈夫!

隣で寝ている息子に近寄り

温まります。←変態。

 

そうそう、

息子の写真やビデオがたまっていて

整理したかったので、

 

あと、なんか色々やってみたかった。。

←憧れ(笑)

 

去年の誕生日に、

自分で自分にノートパソコンを

プレゼントとして買ったのですが、

 

これがまた

使いこなせない( ̄▽ ̄;)汗。

 

全然ダメ。

 

実は私、

高校が商業高校だったので

←どうでもいい情報。

 

ワープロ検定とか、情報処理とか

持ってるんです。

←今まで一度も活躍した事がない。

 

でも、高校を卒業して10年以上経っているわけで、、

パソコンの使い方、

 

 

忘れました!!

 

 

文字を打つのが

めちゃくちゃ遅い。。

とにかく時間がかかる。

←日が暮れます。

 

あの、文字を打つ時の

カタカタカタ....

って音、好きなんですけどね、、( ̄▽ ̄)

 

そんなリズムよく打てなくて(泣)

 

まさに豚に真珠。

 

早く使い方マスターしたいです( ;∀;)

←超絶、機械音痴。(震え)

 

今日は土曜日ですねo(^▽^)o

 

お休みの方は、美味しい物でも食べて

リフレッシュしてください♪

 

私は、隠しておいたアイス食べます!!

f:id:egaono-oto:20180303123807j:image

いないいないばぁが、上手く出来ない息子。