笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

やっと出来た..!!

おはようございます(о´∀`о)

 

わたくし、やっと機種変が出来ましたっ!!

 

携帯変えるのが

こんなに大変だとは...( ̄▽ ̄)汗

 

昨日、ららぽーとの中のドコモショップ

行ったのですが、

到着したのが11時くらいだったので

 

『先にご飯食べよー!』

 

と、呑気にケンタッキーを食べたのですが、

これがダメだった!!

 

先に、ドコモショップに行って受付だけ済ませるべきでした( ;∀;)

 

言い訳Time↓

 

だって12時前後のフードコートは

すごく混むんだもん。。

お腹空いてたんだもん。。

ケンタッキー食べたかったんだもん。。

 

腹ごしらえをして、

 

『我は満足じゃ~(*´∇`*)』

 

そして、ドコモショップへ、、

 

私『機種変更お願いします。』

 

お兄さん『購入前の確認のご案内が13時半になります。

その後、お手続きのご案内が15時半なので、

また来て下さい。』

 

???

(;゜∀゜)!!?

今、12時ですけど。。

 

そんなに時間掛かるんかーい(º∀º)!

 

とりあえず、13時半までは

オムツ買ったり、ウロチョロしたりで

時間潰せるが、、

 

息子が飽きてしまう。。

 

主人に、「ど、どうしよう。。」

と聞くと

「仕方ないよ。皆待ってるんだから。」

 

なんとか15時半まで時間をつぶして、

無事に機種変して参りました。

 

しかし、家に着いてから

 

『やり方が分からない...』

←超絶機械音痴。

 

ん?  WiFi

...σ( ̄^ ̄)?

分からん。。

早速分からない。。

 

携帯とにらめっこして、

やっとこさ

なんとか使えるようになりました(о´∀`о)

 

良かった(´;ω;`)

ブログも、ちゃんと引継ぐ事が出来ました。

←涙ちょちょぎれるかと思った(笑)

 

という事で、帰って参りました(*´▽`*)

←誰も待ってない(笑)

 

今日は、キッチンの掃除します♪

 

皆様も、良い一日をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:egaono-oto:20180305095828j:image