笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

トンチンカン..( ;∀;)

こんにちは(*´∀`)♪

 

こちらは、すごく暖かいです(´▽`)

嬉しい~♡

 

春のようです...♪

(花粉症の方はお辛いですね(>_<))

 

でも、何故か関東って

お花見シーズンになると

また冬のような寒さになるんですよね(´;ω;`)

 

去年は、お花見しようと

お弁当を作ったのですが、雨でお花見出来ず、

車の中でお弁当を食べました。。

 

私は、かなり天候に左右されやすいので

←気分が(笑)

 

雨だと落ち込んで引きこもりになります。

 

今日みたいに暖かくて、お日様もある日は

冬眠から目覚めたかのように

動き回ります。

←もしかしたら、前世は冬眠する生き物だったのかも(震え声)

 

話がそれました。。

そう、私の携帯!!

トンチンカンです。

 

先日、ドコモショップに行った記事を書きましたが、

まだ機種変出来てないのです(´;ω;`)ブワッ

 

充電は途中で止まるし、

画面を触っても動かないっ!!

←んもぅぅー(。・з・)

 

日曜日まで、この携帯で頑張ります。

 

外で口笛を吹いてる少年がいる(*´з`)~♪.**♬

皆さんは口笛吹けますか??

 

私は、全く吹けません。

何度やっても、音が鳴らないのです。。

←8年間、吹奏楽部だった人(泣)

f:id:egaono-oto:20180301150658j:image