笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

セルフカット..( ̄▽ ̄;)

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

雨は止んだものの、日が差さなくて、

やる気スイッチが入らないまま

お昼になってしまいました( ;∀;)

 

でも寒さは、だいぶ和らいだので

お昼からはお散歩に行ってこようかな(*´∀`)♪

←といっても自転車ですが(笑)

 

皆さん、美容室には

どのくらいの頻度で行ってますか??

 

うちの主人は、今までの人生で

一度しか美容室&床屋に行った事が無いです。

←緊張するらしい(笑)

 

結婚するまでは、

お母さんに切ってもらっていて、

染めたりするのも自分でやっていたみたいです。

←髪型にこだわりがない。。

 

今はもう染めてないので、

月に一度、私がバリカンで刈っています。

←お風呂場でやります。(冬はめっちゃ寒い!笑)

 

私は大体、月に一回

美容室に行かせてもらってます。

 

でも、たまに二ヶ月くらい行けない時があって

そういう時は、前髪が伸びてくるので

自分で切ります...(T▽T)

 

毎回、見事にガタガタになります。。

 

私は基本、家に居る時は

髪の毛が邪魔なので

一つにまとめて結んでます。

←この姿はヤバいです(笑)

サムライみたいになってます(((;°▽°))

 

くたびれたジャージに、この髪型なので

予期せぬ宅急便が来ると

焦ります。

←結局このまま出るんですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

 

ぬぁぁぁぁーー!!

ついさっき、

ハンドクリームを塗ったばかりなのに

息子がオムツをしたーーーΣ(|||▽||| )

 

なぜ、このタイミングで。。

←育児あるあるですよね(笑)

f:id:egaono-oto:20180301115003j:image