笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

わが家の役者..☆

おはようございます(*´∀`)♪

 

今日は、やっと携帯を変えられるー\\٩( 'ω' )و ////

この壊れた携帯と、おさらばです!

今までありがとう、携帯くん。

 

機種変しても、しばらく使い方分からないと思うので、←超絶機械音痴。

慣れるまで大変だなぁ( ̄▽ ̄)

 

ブログが更新されなかったら、

『あいつ、新しい携帯にするって

はしゃいでたけど、やり方分からなくて

手こずってるんだな。。』

と思ってください。(震え)

 

今日の朝は、

我が家の役者について☆

 

うちの息子(二歳半)の得意技は、

’’すぐ泣く事!!’’

です。←嘘泣き。

 

気に入らない事があると、

体を反らせて

まるで応援団の、フレーッ!フレーッ!

の時の体勢になり、泣きます。

 

スーパーでも、公園でも、

所構わず泣きます。。

←大きな声で( ;∀;)

 

息子よ、こっちが泣きたいよ。

 

泣いたら、抱っこして外に出ます。

たまに、通路でゴロンってするので(泣)

 

困ったもんだ、、( ̄ω ̄;)

 

今日は日曜日ですね(*´▽`*)

お休みの皆さん、リフレッシュしてください(∩´∀`∩)♪

 

今日も笑顔溢れる一日になりますように...♪

f:id:egaono-oto:20180304101732j:image