笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

花を育てます..(*´▽`*)

おはようございます(´∀`*)

 

んーー!←背伸び(笑)

 

今日は晴れるかなぁ。

やっぱり太陽があると嬉しいです(о´∀`о)♪

 

昨日、午後から晴れて暖かくなったので、

ホームセンターに行って

お花を買ってきました~♪

 

私は、あまりお花に詳しくないのですが、

切り花だと、どうしても枯れてしまうのが寂しくて、

ずっとお花は買ってませんでした( ;∀;)

 

でも!!

鉢に植えれば良いのでは、、?

←今更気付いた(笑)

 

主人が、ホームセンターに行くと言うので

ひょこひょこ着いて行きました。

 

春といえば

チューリップ!!

←初心者丸出し。

 

お店の人に

「チューリップありますか?」

と聞いたら、

「もう無いんですよ~。」

 

Σ(|||▽||| )ガーン。。

 

ありませんでした。。

 

なので、違うお花を買ってきました。

f:id:egaono-oto:20180311174647j:image

 

非常に花の配置のセンスがありません。。

これから花が咲いたら可愛くなるだろうか。。

 

左の鉢のまだ咲いてない花は、

白い花びらにピンクのハートの模様が出来るらしいです。

 

右のは、赤い花びらにピンクの模様です。

 

あと、なんか可愛かったので両方に青いお花と白いお花を植えてみました。

 

咲くのが楽しみです(о´∀`о)♪

←枯れさせないようにしないと。

出来るかな。。

 

植物を買ったからには、きちんとお世話しなきゃですね(´∀`*)

 

咲いたとこの写真も撮れるように大切に育てます♪

 

今週は、5月並の暖かさになるらしいですね(*´▽`*)

皆さま、気温差で体調など崩さないように

お気を付けください♡

 

なんか、いつ擦りむいたのか分かりませんが、

膝が痛い。。

←記憶にない。

 

今日は、自転車でちょっと遠くまで行ってきます(*`・ω・)ゞ!!