笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

明日は...♪

こんにちは(*´▽`*)♪

 

いきなりですが、、

明日は私の父の誕生日なのですヽ(`・ω・´)ノ イェイ!

 

実家は、隣の県なのですが、

とても田舎で、遠いので

会いにいけません( ;∀;)

←最寄りの駅は無人駅で、駅まで信号が一つもありません(笑)

 

なので、ほんの気持ちですが

プレゼントを買ってきました。

←パンツと靴下。

 

そして、息子と一緒に

メッセージボードを作成しました(o^^o)♪

 

画用紙で花を作ったり、

写真を切ったり貼ったり、

クレヨンで風船とか描いてみたりして、、

出来上がりっ!

 

後でコンビニに行って送ってきますo(^▽^)o

 

私は三人兄弟で、

下に弟が二人いるのですが

← 一応長女(笑)

 

三人の中で一番出来が悪く、だらしないです。

 

父は典型的なA型で、

母は大雑把なO型。

 

そして、私はA型です。←これも一応(笑)

 

父には

「お前と同じA型だと思いたくない」

と言われてます。(白目)

 

小学生の頃とか、

給食の残りをランドセルに入れたまま

一週間とか経ってました。←ドン引き。

 

顔も性格も母に似てしまい

この歳になって

行動までも似てきました。(震え)

将来が怖いです。。

 

私は

お父さん子だったので、

三者面談など、親が学校に行く用事には

お父さんに来てもらってました。

 

母とは、顔を合わせればケンカばかりでしたが

父とケンカした事はないです。

 

基本的に、

無口で不器用な父ですが、

いつも心配してくれて、何かあったら必ず守ってくれる、いつでも味方でいてくれる、

とても愛情深い父です。

 

いつも、

険しい顔をしていた父ですが、

私の息子が初孫で、

もう、息子の前ではデレデレな

じぃじです(笑)

 

まだ両親共に、退職してなく、

働いてますが

兄弟三人とも手が離れ、

やっと自分達の為にお休みを過ごせるようになったので、

二人で旅行や登山など、楽しんでます。

これからも二人仲良く過ごして欲しいです。

 

私も親になり、

まだまだ未熟ではありますが、

親の気持ちが少し、、ほんの少しだけ

分かるようになったので、

これからは出来るだけ親孝行したいものです。

 

いつまでも、元気でいてもらいたいです(*´∀`)

f:id:egaono-oto:20180302170926j:image

父と息子。