笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

変顔勝負っ!!

おはようございます(*´▽`*)♪

 

皆さん、

朝起きてまず最初にやる事は何ですか??

 

私は

ムクっと起きて、体育座りのような体勢になり、

腰を左右に  ’’ゴキゴキッ!!’’

と鳴らすのが、一日の始まりです( ̄▽ ̄)笑

 

この時 ’’ゴキゴキッ!’’っという音が

大きければ大きい程、

達成感があります。←朝から変な人。

 

『おぉ~、今日はいい音だ。満足、満足。』

 

腰を鳴らして、気が済んだら

トイレに行って、歯磨きをして、

その日の戦に備えて朝ごはんを食べます。

 

お腹が空いては戦えないですからね(*´▽`*)笑

 

朝ごはんは大事です。

 

そうそう、

題名の、変顔勝負っ!!ですが、

私は毎日、変な顔をしてます。←告白(笑)

 

息子が小さい両手で

私のほっぺたを思いっきり

潰したり、つねったりするので、

ここで、いかに変な顔をして息子を笑わせられるか、、

勝負しております(〃∇〃)照。

 

おかげで、顔の筋肉が発達したような

気がします。←笑

 

こんなんで笑ってくれるなら、

どうぞ思う存分、私の顔で遊んで良いよ!

と思う母でした。

 

皆様、今日は暖かくなるそうですね..♪

花粉症の方は対策をしてお出かけください(∩´∀`∩)

 

お勤めの方は、今日は金曜日なので

今日一日頑張ったら明日はお休みですかね?

 

美味しい物でも食べてFIGHTです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

ではでは、皆様

今日も一日無理なくです(*´∀`*)

f:id:egaono-oto:20180302071416j:image