笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

CAになりたかった話..( ̄▽ ̄)

 こんばんは(*´▽`*)♪

 

皆さん、上戸彩ちゃんが出でいた

キャビンアテンダントを目指して頑張るドラマ

 

アテンションプリーズ

←だったかな??

 

ご存知ですか?

 

私は上戸彩ちゃんが大好きで、

リアルタイムでも見ていたのですが、

再放送も見ていて、

 

なんか、、

ずっと見ていたら

 

『私も、キャビンアテンダントになりたい..』

←くそ生意気(笑)

 

と思うようになりました..(;゚∇゚)アハハ。

 

当時、私は一人暮らしをしていたのですが、

日中は仕事があるし、

どうやったらCAさんになれるんだ。。

と思い、調べました!!

 

そしたら、社会人の方が通う、

夜間の学校があるではないかっ!!

 

ヤッター\\\٩( 'ω' )و ////!!

 

もうCAになったようなもんだぜっ( •̀∀•́ )b!

←えらい勘違い(笑)

 

早速、説明&見学に申し込み。

 

見学にいく。

 

 

チ───(´-ω-`)───ン。。。

 

 

『やばい、ものすごい場違いだ、、』

 

説明してくれたお姉さんが

「〇〇さん、髪を暗くする気はありますか?」

 

 

キタ━━━(´・ω・)三つ)3゚)∵━━━!!!

 

 

そう、私の頭は、金髪を通り越したベージュだったのです。。

 

やばい、やばい、

教室に居る生徒さん皆こっち見てる....

 

きっとあの方達からすれば、

『あの子、何しにきたんだろう。』

と思われていたと思います。

 

私は、そっと

パンフレットだけ頂いて

帰りました。

 

もし、今、あの時の私に一言言えるなら

 

『おまえさん、CAなんか無理だよ..100年早いよ..鏡見ろよ..』

 

と言いたいですね..( ̄▽ ̄)笑

 

 

あ、私、英語さっぱり分かりません。

←そこまで考えてなかった。

っていうか、それ以前の問題だった。。

f:id:egaono-oto:20180302214349j:image