笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

息子から見たママ...(о´∀`о)笑

おはようございます(*´ω`*)

 

朝起きると、三枚掛けていた布団が一枚になってます...( ̄▽ ̄)

 

そして寒いっ!

地球よ、もう3月ですぞ??

太陽さん、カモーン(」´□`)」!!

 

昨日の夕飯の出来事なんですが

我が家はご飯の時、ミネラル麦茶を飲んでます。

ミネラル麦茶のラベルに、鶴瓶さんが印刷されているのですが、

息子が鶴瓶さんを指差し一言、、

 

『ママっ!』

 

息子よ、、

あなたの目には私はどう見えているのでしょうか。。

 

主人が面白がってペットボトルを渡すと、

これまたご丁寧に鶴瓶さんを指差し

 

『おぉ~!ママっ!』

 

.....チ───(´-ω-`)───ン

 

どうやら鶴瓶さんが気に入った様子。

すりすりしてる。。

 

鶴瓶さんのモノマネの練習でもしようかな。

f:id:egaono-oto:20180307073411j:image