笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

息子の好物...♪

こんにちは(*´▽`*)

 

寒いです((>д< ;)))

今日はパーカー1枚では寒いと思い

下にヒートテックを着たのですが、

なんか、、、

 

ヒートテックがババシャツにみえるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

そういえば、ニキビの事も〝吹き出物〟と呼ぶようになりました。

 

悲しきかな、三十歳。。笑

 

そうそう!

子供って

カレー、ミートソース、うどん、プリン

などなど、可愛らしい食べ物が好きですよね(´▽`)

 

中でも、うちの息子の好物は

〝納豆〟

です。←あまり可愛くない(笑)

 

手掴みでパクパク食べます。

 

納豆の入れ物を見るだけで大興奮!!

 

『んまーっ!んまーっ!』

←早くよこせっ!

 

とせかすので、高速で混ぜます。

 

毎日のように納豆を食べているので、

親の私達が飽きてきた。。

 

私は実家にいる時は、たまに納豆に梅干しを入れて食べていたので

 

『久しぶりにやってみよう♪』

 

思いつきでやってみたら、

ん~!やっぱり美味しい~(*´▽`*)♪

 

それと、息子には辛くて食べさせられないのですが、

キムチを入れるのも

なかなか美味しいです(о´∀`о)

 

私の統計によると

←あくまで私の基準です(笑)

 

納豆は38回混ぜるのが美味しいです(〃ω〃)

f:id:egaono-oto:20180307130844j:image