笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

散らかす才能..(´;ω;`)

おはようございます(*´▽`*)♪

 

携帯を落とした音で起きました。。

←先日変えたばかり。

 

幸いな事に無傷です。

ベットの隣に棚でも置こうかな...( ̄▽ ̄)

 

 

いきなりですが、、

 

うちの息子は散らかす天才です(泣)

 

一階を掃除して、二階を掃除して

『ふぅー。終わった♪』

スッキリして下に降りると、、

 

部屋がもうジャングル。。

 

( ̄・ω・ ̄)...。

 

『うぉぉぉーい!』

← 一瞬で江頭と化す母。

 

私の声に反応して振り返る息子。

私の顔を見て

『えへーーっ!』

 

笑ってる場合じゃないですよ、あなた、、

勘弁してくれ。

 

『んもーー、何ですぐこうなるのよー。』

 

私は独り言をブツブツ言いながら

片付けてます。

←喋って発散しないとやってられない(笑)

 

片付けることが ’’楽しいこと’’  と認識すれば

片付け手伝ってくれるかな、、

 

と思い、

『これ、本棚の中に入れてきてー。』

 

スタスタスタ((((((((((っ・ω・)っノ

 

出来ると、

『すごーいっ!お利口さん!!上手だねー!』

パチパチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆

←褒めちぎる。

 

息子、気分が良くなったのか、何でもかんでも

本棚に入れる。

 

よしっ!作戦成功(*´▽`*)♪

 

少しづつ、出来る事が増えてくれたら嬉しいです(*˘︶˘*)♡

f:id:egaono-oto:20180308065441j:image