笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

やったーヽ( ´ ▽ ` )ノ

先日、大好きなアイスがなくなってしまい

アイス不足に悩まされていましたが

←悩みと呼べる程の悩みじゃない。。

 

先程、宅急便が届きました(*´▽`*)♪

←アイス20個。

 

でもこれ、主人が冷凍庫を開けたらバレる...。

 

『また買ったの( ¯ㅁ¯ )!?』

 

って言われる。。(恐怖)

 

バレる前に報告しよ。

帰って来たら、さりげなく

『アイス届いたんだ~』って言っておこう。

 

今日は雨でお外に出られないので、

家でのんびりしているのですが

 

皆さん、お家に居る時はパジャマですか??

 

私は一応着替えます。

←パジャマのままだと何もやる気が出ない(笑)

 

着替えるといっても

 

襟がのびのびのTシャツ

←ドンキで380円。

 

弟が高校生の時に使ってた、学校のジャージ

←くたびれて着心地が良い。

 

いつも、締め付けがない格好ばかりしているので、

たまに、ちゃんとした格好をすると

めちゃめちゃきつくなってます( ̄▽ ̄)

 

特にお腹周り。。

 

学生の頃は、毎日腹筋してたので平気だったのですが、

もうダメですね(´;ω;`)

 

背中まで、たくましくなってきました(泣)

 

もし、息子が今年の夏はプールに行きたい!

とか言い出したらどうしよう。。

 

水着なんて着れない。

てゆーか入らない(白目)

 

出来ればサーフィンする人が着るようなやつで行きたい(笑)

←完全に変な人。その前にダメでしょ。

 

でも息子の願いは叶えたい、、

 

うん、

お腹が見えないワンピースみたいな水着に

日焼け止めです!と言わんばかりのパーカーを羽織ろう。

←痩せれば良いのでは??

 

いえいえ!

痩せようとしたら、

*ご飯を少なくしなきゃ。

←お米大好き。

*おやつなんて、もってのほか!

←チョコ、ポテチ、アイス、止められない。

*適度な運動を!

←少し動くだけでゼーゼーする。

 

???

痩せる気ありますかσ( ̄^ ̄)?