笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ケンカから一夜明けて...( ̄▽ ̄)

 

昨日のケンカから一夜明けて、

 

なんと!

寝たら直りました!!

←単純(笑)

 

昨日は、愚痴の日記をupしてしまい、すみません(´;ω;`)ブワッ

弱いですね(号泣)

 

朝起きて、

『あれ?昨日はあんなにイライラ・モヤモヤしていたのに、今日は全然何とも思わない。。』

←こんな感じで、大抵の事は寝ると忘れる(笑)

 

でも、主人は結構根に持つタイプなので、起きてきて何て言うか楽しみですね(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや。

 

起きてきて、普通に「おはよう~。」と言えば怒ってない。

何も言わずに起きてきたら、まだ根に持ってる。

←女々しいですな。面倒ですな。

 

男ならドシッと構えんかい!!

もっと包容力を身につけいっ!!

 

朝は、一日の始まりなので、なるべく気持ち良く過ごしたいものです。

 

夫婦でも、思いやりの心と、尊敬する気持ちは忘れてはいけませんね。

←お前が言うな(笑)

 

こんな時こそ、笑顔を忘れずに...♪

f:id:egaono-oto:20180410065739j:image