笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

スタバに行きたい女...(笑)

 

わたくし、コーヒーが飲めません。

←なにいきなり(笑)

 

ちなみに、カフェオレなどで甘~くしても、飲めません。

←というか、飲んだことがない。

 

なぜ、飲めないのでしょうか。(遠い目)

 

自分でも不思議です( ;∀;)

 

そんな私は、スタバに行ってみたいのです。

スタバ女子になりたいのです!!

 

ずっと〝どうせ飲める物ないから〟と、カフェには入った事がありませんでした。

 

ですが、この間、GODIVAでチョコレートの飲み物を飲んだら

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

お店の人に

「コーヒーの成分入ってますか?」

と聞いたら、入ってませんよ。

と言われたので飲んでみました。

 

違う物を頼んだ主人に、

「これ美味いっ!感動した!」

と言ったら、

「これが飲めるなら、スタバの甘いやつだったら飲めるんじゃない?」

と言われました。

 

 

( ☉_☉) !!

ス、ス、ス、スタバーーー!!!

行ってみたい!!

そりゃ是非とも行ってみたいですな!!

 

 

しかし、まだコーヒーを飲んだことがないので、何を頼んだら良いのやら。。

 

 

~~フラペチーノってなに( ー`дー´)?

この上にのってる白いモフモフなに( ꒪⌓꒪)?

 

一番、コーヒーの味が薄い飲み物なんだろう。。

まずは、それからチャレンジだな(。-`ω´-)

 

いや、ココアは飲めるんですよ。

 

スタバ女子の仲間入りは、まだまだ遠い道のりです。。

 

コーヒー好きな方、何かオススメありますか(〃▽〃)?

f:id:egaono-oto:20180409114448j:image