笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

二重あご。

 

んσ( ̄^ ̄)?

誰が二重あごだって??

 

あ、私?

 

こらーーー!!

 

いや、確かに二重あごなんですけどね( ̄▽ ̄)笑

 

私は、息子の二重あごを触るのが好きでして...(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや

←変態(笑)

 

息子が私の膝の上に座っている時、

 

「ちょっと触らせて~~ε= (*ノ´▽`*)ノ 」

 

と、顎をタプタプしてます。

←癒し(笑)

 

 

「やめてー!あっち行って!」

と言われるまでは触らせてください。(懇願)

 

もし、息子に反抗期がきて、

「うるせー!ババア!」

とか言われたら、かぁちゃん泣いちゃう( ;∀;)

 

まだまだ甘ったれのうちは、私の膝をいつでも椅子にしてね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

 

かぁちゃんの膝、空けておくよ(〃▽〃)

f:id:egaono-oto:20180416103134j:image