笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

息子とお散歩...♪

 

おはようございます(*´▽`*)

 

最近、夕方になると近所の桜の木の所までお散歩しています♪

 

たんぽぽが咲いていたり、小さい可愛いお花が咲いていたりして、とても癒されてます(*ノωノ)

 

息子が「ブーブ!」と言うので、『車が見たいんだなぁ。』と思い、駐車場まで歩いていると、

この暖かい時期にダウンジャケットを羽織った女性とすれ違いました。

 

私は思いました。

 

『あ、この人、こんな暖かいのにダウン着てるってことはノーブラだな。』

←めちゃくちゃ勝手な偏見(笑)

 

私自身、家ではノーブラなので、

←何このカミングアウト(笑)

 

たまにやりますが、

急いで家を出る&ちょっと近所まで、、の時は

玄関にある適当なダウンを着て外に出ます。

 

なので、この時期にダウンジャケットを羽織っている人を見ると、『お仲間だぁ~。』と勝手に思ってしまいます。

←えらい迷惑。

 

 

そうそう、話は変わりますが

息子がお昼寝をしている時、

『寝てる時は可愛いんだよなぁ~。』

と、息子の顔を10cmくらいの距離で凝視します。

←変な奴(笑)

 

そして、眺めるのに飽きたら、今度はクンクン匂いを嗅いでます。

←更に変な奴(笑)

 

皆さん、今日もポカポカ陽気ですよ~♡

 

頑張りましょうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:egaono-oto:20180330072939j:image