笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ん~~!最高っ!

 

すっかり暖かくなり、家での格好が

半袖・短パンになりました(*´▽`*)

 

扇風機つけたいくらい暑い...( ¯ ∀ ¯ )

 

私、昔から素肌で布団に入るのが大好きでして...(〃▽〃)♡

 

素肌に布団って気持ち良いですよね( ˶´⚰︎`˵ )

←変態(笑)

 

さっきから息子が私の髪の毛を引っ張って遊んでます( ;∀;)

せっかく昨日、美容院でトリートメントしてもらったのに~ヽ(;▽;)ノ

 

そうそう、

シャンプー台でしてもらう頭皮マッサージって何であんなに気持ち良いんだろう( ´-` ).。oO

 

もし、主人が美容師さんだったら毎日してもらいたいですね。

←肝心の主人は美容院に行ったことがない(。-∀-。)

 

もう暖かいのに手荒れがなおりません。。

痛いを通り越して痒いです。

(歳ですね(´;ω;`))

 

さっき、久しぶりにカラムーチョを食べて、美味しさのあまり感動しています。

←あっという間になくなりました(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

ごちそうさまでした♡

f:id:egaono-oto:20180329143759j:image