笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

すっとこどっこい...( ̄▽ ̄)

 

こんにちは(*´▽`*)

 

朝、カーテンを開けると外が明るくて気持ちが良いです...♪

 

今日、いつもより朝早く目が覚めたので、一人でゆっくり朝ごはんを食べて、

昨日の食器の片付けやらなんやらしていたら、眠くなってきたので

 

『まだパパ起きるまで時間あるから、ちょっと寝よう~。』

 

と思ってベットに入りました。

←布団で寝たのがダメだった( ;∀;)

 

二度寝して、目が覚めると

 

 

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||??

 

 

誰もいない!!

 

Σ(|||▽||| )!!

 

やってしまったーー!

 

 

急いで下に降りると、主人と息子が仲良くテレビを見ていました。

 

「ごめーん。寝すぎたー(´;ω;`)」

 

主人は、大体いつも8時過ぎに家を出るので、送り出す時間には間に合いましたが

これから一日仕事なのに、朝の用事を任せてしまって、申し訳なかったです(>_<)

 

最近、息子はパパの事を〝ママ〟と呼び、

お茶のペットボトルに印刷されている鶴瓶さんの事も〝ママ〟と呼びますヽ(;▽;)ノ

 

肝心の私の事は〝ママ〟と呼びません(号泣)

 

悲しいです。

寂しいです。。

 

召使いとでも思っているのでしょうか…:(´;Д;`):

 

でも、眠くなってくると私のとこに甘えに来ます。

←嬉しい。

 

息子よ、なかなかやるではないか。

その調子で幼稚園に通うようになったら

女の子をブイブイいわせてくれ。

←古い(笑)

f:id:egaono-oto:20180326115129j:image