笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ぞうさんの鼻...笑

 

こんにちは(*´▽`*)

 

暖かくて、うとうとしますね(´-ω-`)))

 

うちの息子は大体、午前中にうーします。

←う〇ちの事(笑)

 

まだトイレを分かっていないのでオムツなのですが、

うーするとお股をモジモジしています。

←モジモジしてないで教えてくれ(笑)

 

たまに、隣の部屋で一人でイタズラしているときに、うーする事があるのですが

部屋が違うので姿が見えず、、

モジモジする合図も見えません。

 

が、しかし!!

 

臭いで分かるのです。。

 

隣の部屋で家事をしていても、『あ、うーしたな。』と。

 

赤ちゃんの時は、可愛いうーでしたが、今はもう可愛くないですね...( ̄▽ ̄)

 

早くトイレで出来るようになって欲しいものです。

 

母はだんだん鼻がぞうさんのように嗅ぎ分けられるようになってきました( ;∀;)

 

今、息子が隣で寝ているのですが、寝てる時は天使ですね(〃▽〃)

←寝てる時は(笑)

 

萌えポイントその1☆

手をグーにしてバンザイのポーズで寝てる。

←たまらん。

 

萌えポイントその2☆

上唇がとんがってて可愛い。

←いつも触ってます。

 

萌えポイントその3☆

起きる時に、両手を伸ばして伸び~ってするけど、腕が短くて頭の上で手を組めない。

←短い腕&短い足、最高!

f:id:egaono-oto:20180326161520j:image