笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

一日に何回も牛になる…。

 

こんにちは(*´▽`*)

 

日差しが暖かいです♡

布団も気持ち良さそう..♪

 

世の中のお父さん、お母さん、

牛になる事ありませんか??

←いきなり(笑)

 

私は、毎日牛になります。

←色んな意味でもう牛ですが(笑)

 

朝、掃除機をかけていたら、隣の部屋で息子が何かしている。。

 

ちょっと覗いて見たら、急いで何か隠したっ!

 

「なぁにやってるのかなぁ~?」

 

近づくと、

私のリュックの中身を出して遊んでいるー!!

 

「もーーー!」

←本日、一回目の牛さん登場(笑)

 

その後、、

スーパーに行き、レジに並んでいると

お菓子コーナーへ脱走した息子。

 

(((((((((((っ・ω・)っタタタッ!

 

アンパンマンのおもちゃを見てる、、

ガン見してる、、

あー!手に取った!

ニコニコしながら持って来た!

 

「あいっ!」

←これ買え!と差し出す。

 

「んもぉーー!」

←また牛さん登場。

 

午前中だけで二回も牛になりました。。

 

そして

最近、私が着替えていると、抱きついてきます。

なぜ、着替えている時なのかというと

 

裸になってる時に息子に抱きつかれると、

息子の手が冷たくて

「あひゃひゃひゃ!」

と変な笑い方をしてしまうのです( ̄▽ ̄)

 

どうやら、息子はそれが面白いらしい。。

 

勘弁してくれ~~( ;∀;)

 

さっき、ポテチを食べてしまって、色んな罪悪感から、小さく小さく折りたたんで捨てました。

f:id:egaono-oto:20180313124236j:image